たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

クリスマス会 

2011/12/04
Sun. 23:23

昨日は大阪リーガロイヤルホテルのREMONE(リモネ)ということろで
車のクリスマス会がありました。

ホテルのクリスマスツリーです。

bu-111203-1

そして、見つけました!

bu-111203-2


bu-111203-3



どこかで見たと思ったら! (笑)

神戸市フルーツフラーパークで開催中の「神戸イルミナージュ2011」で
飾られていたペンギンさんやキノコ、カタツムリなど。
ベアは売店で売っていましたし。。。(笑)

bu-111203-4

bu-111203-5

なんか流行っているのかな? (笑)


そして、お留守番のブッチには良いお土産か!!

bu-111203-6

bu-111203-7

お友達がお家でとれた葉付き大根と葉付きにんじんをくださったんですよ。

思わず、また頂戴ねと頼んでしまいました。(笑)



来週はうさぎイベントですねぇ~♪
楽しみだなぁ~♪ うふ♪







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

ブッチ君にも

少し早いクリスマスプレゼントですねー^^
外に出ない私は 町のお洒落なツリーに出会うこともなく・・・
いいなー綺麗ね。

そろそろ掃除しないといけないんだけど
なかなか出来ない 年賀状も・・・あぁ。。

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2011/12/06 12:03 * edit *

車のクリスマス会ってのがあるんですねー!
うさぎイベントってなんですか!?PCから離れると疎くなる^^;

ひー #dW2OHdfI | URL | 2011/12/06 19:29 * edit *

※お返事です。※

*jenoise様
去年はもっと町中がイルミネーションになっていたように
思いますが、今年はやはり・・・自粛。。。。かな
この時期ツリーとかキラキラしたものをみるのは
とても好きです。(笑)

もうもう、年賀状ねぇ~
大掃除ねぇ~    誰かしてくれないかしら・・・・(笑)

*ひー様
毎年、クラブが開催してるんですよ。
クラブといっても車好きな人間の集まりで
食べて、1000円のプレゼント交換したり、
品物を持ち寄って、オークションしてその売上金は寄付したりとかしてね。

うさぎイベントは
ショップの「ココロのおうち」さん主催で場所は
神戸ポートターミナルホールで10時から16時までで
入場料が9時から当日券で500円
牧草詰め放題あり、もちろんペレットやグッズの販売もありますし、
作家さんブースもあります。
それから講習会もありますし、いろいろ楽しめますよ。
詳しくは ↓ をどうぞ。
http://kokousa.main.jp/hayhay/

私はたぶんいろいろ買うと思います。(笑)
ご都合がつかれたら行かれませんか?

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/12/06 22:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/711-9032862f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

