たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もう、12月! 

2011/12/03
Sat. 00:48

なんか落ち着かなかったこの頃でしたが、少し前に可愛いサンタ靴を

買っていたのを思い出しまして、ブッチに見せました。


bu-111202-1

一瞬で落とされましたが。。。(笑)

bu-111202-2

性懲りも無く、お顔の横に置いてみたところ、↑

なんだこりゃ!って感じで鼻付きされましたよ。(笑)




今日(2日)は久しぶりに寒かったです。

もう12月ですもんね。

皆様、風邪に気をつけてくださいねぇ~







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

のせのせだー!

ブッチ君のせのせ上手だねーと思ったら
すぐ落としちゃったのね

もう12月・・・
あぁ 考えただけで気ぜわしいわ~~
掃除しなきゃだめ?
私掃除と片付け苦手なのー
掃除の神様舞い降りて来て~!

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2011/12/03 20:25 * edit *

※お返事です。※

*jenoise様
のせるのは大丈夫なのに、これは気に入らなかったみたいですよ。(笑)

掃除ねぇ~
私も掃除と片付けはダメです・・・・
父も片付けられない人だから、たいへん!!(笑)
魔法の杖とかあって、さっと振ったらぱっと片付けられたら
どんなにいいかぁ~

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/12/05 00:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/710-f5b13800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

