たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カワックのその後 

2011/11/30
Wed. 23:52

昨日、ちょっとぼやいてました、カワックで浴室乾燥を使うとエラーが出るという件ですが、

本日、大阪ガスの技術の方とと代理店の技術の方が基盤を
もって来られまして、交換されました。

これでちょっと様子見してくださいとのことで、
今、浴室乾燥中・・・・ (^^)


エラーの原因である換気ファンユニットを交換してもエラーが出るのであれば
あとは基盤交換しかないということになったようです。

これでなんか収まってくれれば、良いのですが・・・・

洗濯物を乾かすことは出来たんですよ。(浴室の中が乾いた状態)
でも浴室乾燥となると(浴室内は濡れている状態)エラーだったんです。


ほんとにうまくいけばいいなぁ~




そして、こんなときに、またまた・・・・

今度は洗濯機です。苦笑

昨日お風呂場を片付けていて、防水パンが濡れていることに気がつきました。

よく見ると排水ホースからではなく、防水パンの溝にそって
脱水とかかけたときにお水がすこし流れてます。

うーん、これは普通? 異常? と友達に聞いてみるに
防水パンは普通濡れないと言うことで
またまたお買い上げ店に電話して修理依頼です。

最短で明日になりました。 (笑)


この洗濯機も今年の3月購入ですので、メーカー保証期間内です。

それにしても、それにしても、なんでやねん!!!の心境ですわ・・・・(^^;)









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ほんまやねー 次々と。
私なんて東芝のオーブンが買ってすぐに基盤エラーで
その1ヶ月後またエラーで・・・
基盤エラーばかりだから 基盤だけ返られたって
それが悪いんじゃないのか?!って・・
そしたら新品になって戻って来たけど(笑)

電気を使うものって当たり外れがあるから困るよね。

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2011/12/01 19:44 * edit *

※お返事です。※

*じぇい様
15日に付け替えて半月、ようやく夕べセットした
浴室乾燥にエラーが出ませんでした!!!
やれやれ・・・

そして、洗濯機のほうは、なんと購入時の据え付け時の
排水ホースの付け方が間違っていて、
そのことによってホースが擦れて破れてました。

ホース交換で修理は終わりました。

今回は原因がすぐにわかって良かったです。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/12/01 22:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/708-95c1195c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

