たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

グリーンリップス♪ 

2011/11/28
Mon. 21:54

毎日、ブッチはここに来て野菜(主にセロリ、大葉)をもらいます。

すなわち、ここに来たら、野菜をくれ!というアピールです。(笑)

bu-111128-1

10cmほどの高さを飛び乗って、首を伸ばしてじーっと待ってますよ。(笑)

で、うさ子は「ぶっちん、待っててねぇ~、何食べる? セロリ?」と言いながら、
いそいそと野菜を洗って、水気をとって、「ハイ、ぶっちん」と・・・ (^^)

もうもう、あまあまですよ。!(^^)!



bu-111128-2

ブッチもよく知ってますよ (笑)

bu-111128-3

そして、見事なとは言えませんが、グリーンリップスのできあがり!

ブッチは食べたときに滴り落ちた汁をなめてから次の葉を食べてますよ。几帳面ですねぇ~(笑)








そしてそして、今、うさ子を悩ませているのが こちら ↓

bu-111128-4

先日、給湯器と一緒にカワックを付け替えたと申しましたが、
それが、浴室乾燥をかけるとこのエラーが表示されるんですよ。
(68番の意味は「換気ファンモーター回転数異常」というエラーです。)

26日に交換してもらったのに・・・

使うたびに出てます。

もう、どうなってるのか、、、、イライラしますよ。
原因がわからないのよねぇ~
使い方かと聞いてみるけど、それはないですねぇ~と言われるし。。。
まったくぅ・・・・

なんでだ?????




明日、大阪ガスに聞いてみようかな。
設置してくれた代理店ではわからないし。。。










↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

それは

大阪ガスの本社に電話して
取次店で交換したばかりなのにエラーが出る!
原因がわからないと言われて困ってる どうなってんだー?
と 聞きましょう。

友達のご主人 大阪ガスの人なんだけどなぁ・・・
本社なんだけど(笑)

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2011/11/29 17:12 * edit *

※お返事です。※

*jenoise様
大阪ガスに電話したよぉ~(^^)
そしたら、明日取次店の人と大阪ガスの人がやってくることになりました。(笑)
一応、取次店にさきにわかりましたかって電話したら
大阪ガスに問い合わせてるからもう少し待ってくださいと言われたの。
でも、やっぱり電話しようと思ってしたのよ。
やっぱりそのほうが話早いわ(笑)
明日が原因がわかったらいいのになぁ~

お友達のご主人様、ガスの人なんだ・・・(^^;)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/11/29 21:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/707-d983b91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

