たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ご機嫌さん♪ 

2011/11/26
Sat. 23:42

昨日よりマシとはいえ、寒くなりましたねぇ~

先日、給湯器と一緒にカワックも新しくしたのに、何回もエラーが出て、
止まってしまうのです。
それで本日、換気ユニットを交換してもらいました。

まぁ、様子見ですが、もう大丈夫だろうと。。。(^^)


そして、寒くなったのに、なんか元気になったブッチです。(笑)

bu-111126-1

うれしそうに見える写真です。(^^)



今日と明日は横浜での「うさフェスタ」ですね。
また行きたいな。ゆっくりと。(*^_^*)

でも、12月11日の「Hay Hay Festival 2011」は行くつもりですよ。






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/705-69b99686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

