たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

解説の続き (^^) 

2011/11/25
Fri. 23:52

昨日のバリアフリーをどのようにしたかの説明です。

bu-111125-1

矢印のところを取り払ったんですね。
手前の緑のものはふたのようになってますので、問題が無いわけです。

右手のトイレは網状のものだけになりますので、ちょっと不安定に。

掃除は少しやりにくかったです。(笑)






さて、今日は (^^;)

bu-111125-2

うさぎさんのちっこをする時の状態です。(笑)

しっぽがピンと上がるとお尻も上がってジャーッと出るわけです。

それを見分けると防いだり、トイレに誘導したりが出来るわけですね。

bu-111125-3

終わるとしっぽが下がります。

bu-111125-4

ブッチの場合、終了後、立ち位置をずらします。(笑)


だいたい食べながらするんですよねぇ~。
もちろん、ちっこの時だけもありますけどね。
兎さんの場合、●ちは匂わないから大丈夫なんでしょうね。(笑)

以上、おちっこ講座でした。(笑)








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

うちのバニラちゃんもそうしてたのかなぁ?と思い出しながら
見てました♪

最近のうちはねこだんごが出来てます!
ただおもらし苺さんのせいで、おこたが不人気…泣。

またあそびにきてくださいねー(>ω<)ノ

はるか #- | URL | 2011/11/26 22:13 * edit *

※お返事です。※

*はるか様
コメントありがとうございます♪

おぉ!ネコだんごですか!寒くなりましたもんね。
遊びに行きまぁーす!!
よろしくでぇす(*^_^*)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/11/27 00:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/704-04a2e0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

