たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

にんじん葉 

2011/11/20
Sun. 23:50

先日、明石へ行った時に産直のお店を見つけました。

葉付きにんじんが売っていましたので、早速購入して帰ってきて
ブッチにあげました。

bu-111120-1

このニンジンは茎がかなり長く太くでしたので、食べやすいように
適当にカットしてみました。

食べているところをローアングルで♪

bu-111120-2

おぉ~!!
決定的な一瞬をとらえましたが、ちょっと怖い? (笑)

bu-111120-3

これまた、うまくピントがあいました。

パクリッという感じがよく獲れてますね。(自画自賛)

bu-111120-4

そのうち、みるみる葉っぱの部分になり、
もしゃもしゃという感じです。




最後に、とっておきのお写真で♪

bu-111120-5




なんか、うまく撮れたわぁ~ (笑)

一度に何枚も撮りますが、なかなかうまくピントが合いませんし、
動きのある写真も撮れません。

今回はバッチリだわ♪ 

と自画自賛です。 (^^)







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

可愛いお口

これこれ やっぱうさぎさんって
このお口もぐもぐがいいのよー^^
可愛い。

人参葉好きだよね 美味しかった?

↓ 外食 うちは週末必ず何か外で食べてるけど
最近ちょっと飽きて来ました(笑)
新しい店開発しなきゃ~~~!

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2011/11/22 09:07 * edit *

※お返事です。※

*jenoise様
そうそう!!口元いいよねぇ~♪
ブッチの場合、なかなか撮らせてくれませんが、
萌えポイントです。

そうなのぉ~、にんじん葉は飽きもせず食べてます。(笑)

あら、じぇいさん家は週末に外食されるんですね。
家は父の気分次第なんで平日でもありですよ。(笑)
新規開拓ってなかなか難しいよね。
でも当たるとすんごく得した気分になりますよね。(^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/11/22 23:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/700-f09da2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

