たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

よく働いたぁ~(笑) 

2011/11/15
Tue. 23:23

給湯器を買い換えるついでにガスコンロも新しくしました。

ちょうどガス展やらなんやらでお安くなるんで、この機会にと思ってね。
給湯器も10年過ぎましたし、先日安全装置が壊れたのでそろそろ寿命だと言われましてね・・・

お昼から工事なので朝からお掃除ですよ。(笑)

普段怠けていたツケが回ってきて、コンロ周りはもちろん、レンジフードも
きれいにしようと頑張りました。


IHも考えたんですけど、ガスコンロに決めました。
秋の新色とやらのオレンジベージュとなってましたが
サーモンピンクみたいです。

bu-111115-1

キッチンが明るくなりますね。

そして、今はまだきれいですからね。(笑)

これで大掃除はしなくても良いかも・・・ (^^)

でもぉ、疲れたぁ~~











↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

いやん いいなー
コンロが綺麗だとお料理もはかどる^^

第一年末の掃除を考えると
心がブルーに・・・

掃除嫌い(笑)

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2011/11/17 08:56 * edit *

※お返事です。※

*jenoise様
毎日お手入れしてますよ。(笑)
汚さないようにと思えば思うほど拭きこぼしそうになって。。。(笑)

私もお掃除苦手です。(笑)
でも一月も早く掃除したら結局またさっとでも
掃除しないとあきませんよねぇ~・・・・ (^^;)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/11/18 00:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/695-c078a93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

