たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

病院通い 

2011/11/14
Mon. 23:02

朝、うさ子に挟んでもらってご機嫌なブッチ♪

bu-111114-1

御髪が乱れていたので直してもう一枚 (^^)

bu-111114-2

こうしてるといつまででもこのままなんですよ
まぁ、暖かくて良いですけど・・・(笑)



今日はこのご機嫌も終わりです。(笑)

またまた病院へ GO!

bu-111114-3


耳のほうは右耳がよくなっているようなので耳鼻薬を辞め、
左耳はまだもう少しなのでまた来週診せてください。
右目の造血血管は少なくなってきたようですので、今の目薬を使い切ってください。と


ほんとは耳鼻薬を使っていないんだけど・・・

先生!ごめんなさい!!



右目は赤いのが取れましたよ。↑

白くなってきた。良かった!






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

嬉しそうな顔に見える^^
ご機嫌だね♪
やっぱり安心なのかな。

うちもごんちゃんを庭に出す時
足の間に入ってじーっとするの。
きっと隠れて安心安心と思ってるんだと・・・

病院がんばれー!

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2011/11/15 10:47 * edit *

※お返事です。※

*jenoise様
そうなのぉ。挟んでるとご機嫌です。
ごんちゃんもそうなのね。うふ♪
触れていることで安心感があるんでしょうね。
可愛いねぇ~

病院、がんばるよーっ!!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/11/15 23:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/694-37b2c0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

