たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

日常の一コマ 

2011/11/11
Fri. 22:58

ブッチですが、かなり食欲も戻ってきました。

背中の痛みが取れてきたからかもしれません。

何故に背中の痛みかと考えたところ、(先生には老化の為でしょうと言われてましたが)

思い出しました。

ブッチをキャリーから出すときに、いつもは自力で出るところを
私が手を添えたんですね。
そしたら、びっくりして飛び上がって、ひっくり返って、一瞬ブッチが仰向けになってたことを
今日思い出しました。(^^;)

そのときはほんとに一瞬だったので、ブッチも仰向けから即座に起きあがって、
逃げましたから、えっ!
って思って、どうしよう!と思ったけど、ブッチが走って逃げたので
大丈夫だと自分に言い聞かせたんでした。苦笑

ほんとは一大事のことなのに、すっかり自分の中で大丈夫なんだと思い込ませていたから
背中の痛みと言われても思いつかなかったんですわ。

なんと、なんと・・・・・

打ち身で良かったよぉ~~ (^^;)






で、少し体重が減っていたブッチですが、

ふと見ると・・・

bu-111111-1

↑ ひわってました。 (笑)

まぁ、トイレ自体が古くなってますから、余計にだと思いますが。(笑)


その後、躍動感あふれる画像です。

bu-111111-2

あっ! ソウホックひどそう!!


bu-111111-3

↑ 第三の別荘に駆け込み中です。


bu-111111-4

その後、出てきて、製造中 (笑)




耳とか目とかに気を取られて、背中の原因を老化と思い込んでて、
ブッチには悪いことをしてしまいました。

幸い、軽い痛み止めを3日分頂いていたので飲ませてます。
まぁ、それも効いたんだと思います。

ふぅ~。不注意!不注意!









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/691-8d7d06c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

