たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

神戸イルミナージュ その2 

2011/11/10
Thu. 22:59

えへ、続きです。

ひとつ訂正です。

このイベントは 被災経験都市(神戸)からの発信 東日本大震災復興支援事業 でした。


では、画像をどうぞ (^^)

bu-111109-4

少し拡大画像 ← こちら

bu-111109-5

少し拡大画像 ← こちら


bu-111109-6

bu-111109-7

実はこの手前のかたつむりさんもかめさんも売っていたんです。(^^)

かたつむりさんは1個 6800円
かめさんは 3個で 5800円
キノコの 3個で 5800円
だったと。。。 他にベアもあったんですよ。ちょっと欲しかった♪


写真としてはピンボケですが、イルミネーションの場合はいいかってことで。(笑)

動物達の場所を通り過ぎると ↓

bu-111109-8


さらに奥には。

bu-111109-9


私的には動物のオブジェが気に入りました。
馬もいましたよ。

なばなほどではないですが、良いですよ。

神戸市民としては是非来てください!ですね。(*^_^*)







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/690-cbed656f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

