たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

お騒がせいたしました。 

2011/11/08
Tue. 14:34

皆様、ご心配をおかけいたしました。

今日のブッチはとても機嫌がよろしいです。(笑)

bu-111108-1

この ↑ すっきりとした可愛いお顔を見てください。(笑)


そして、もりもり食べて大量に生産してくれてます。

bu-111108-2



病院では
歯は食べれるということはまだ大丈夫でしょう。
9才という年齢からしても麻酔によりリスクが大きくなりますからね。

目は目薬を頻回点していくしかないでしょう。

常備薬として腸の働きをよくする薬を出しときます。(ガスモチンの粉薬)

耳は・・・一週間後にもう一度みせてください。   再度受診です。(^^;)


ということでした。


帰りに鍼灸に。

今回も施術後先生に抱かれて爆睡しておりました。(笑)

前回同様、背中と腰が痛かったそうです。


一昨日まで異常なまでの湿度でしたが、今日は打って変わってさわやか!
立冬ですからねぇ~、やっと寒くなって来ましたよ。
日曜日はどうもやはりブッチの体を使った抗議のようでした。

二晩、いままでしなかったかじる行為をしていましたからねぇ~
紙袋も穴を開けてたし。。。

皆様も愛兎さんがいつも違う行動をしたときは、
ちょっと考えてみてくださいね。

しんどいとか痛いとかとは別にイライラや抗議の場合もありますからね。
もちろん、ブッチに聞いたわけではありませんので、あくまでも推測ですが、、、
訳を聞いてみたいな (笑)





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ほんと お喋り出来たら もっとわかってあげれるのになって
いつもそう思うよ。
病気したり 怪我したり 具合わるかったり。
わかってあげたくても 動物って隠そうとするからね・・・

でも最大の難関 食事を採ってくれてよかったね

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2011/11/09 16:15 * edit *

※お返事です。※

*je_noise様
そうなんてすよねぇ~、喋ってくれればいいのにと
よく思います。
何がしてほしいの、どうしたいの とかね。
食べてくれるようになってほんとに良かったです。
強制給餌かなぁ~って思ったんですよね。
出来たらしたくないですしね。
まぁ、良かった良かった。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/11/09 23:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/688-b4c74cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09