たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

ブッチのハンガーストライキ? その2 

2011/11/07
Mon. 00:41

その後、時間の経過とともに、食べれるようになってきました。


まず、朝は飲まなかった、アニマストラスを飲んでくれて、
次にペレットを食べてくれました。

bu-111106-8_2115

もちろん、撫でて挟んでを繰り返してます。(笑)

bu-111106-9_2120



すると、トイレに行くようになって、空にしているペレット牧草入れを
のぞき込んだので入れてあげると、食べました!!

bu-111106-10_2218


そして、ついに、行動範囲が広がりました。

bu-111106-11_2228

私がパソコンをする近くでお仏壇の近くでもあります。

22時半近くです。
やっと普通に戻ってきましたよ。

そこで、はたと気がついたんですけど、
ブッチの目に血管が・・・

bu-111106-12_2228

この血管は4日の時点では出ていませんでした。

5日の夜に角膜が傷ついたのか、それが痛かったからか、
それとも、苦いお薬が嫌だったのか、
5日の夜、しっかり飲んだ大葉包みの抗生物質の影響か。。。。


どれが原因かわかりませんが、
今は元に戻っています。





食べてくれるようになって、ほんとにほっとしました。
この経過を見ると歯ではなさそうですが、
21時の時点では小さく切ったにんじんも食べませんでした。
食べれないという感じで落としてました。
でも、もう今は食べてしまってます。(笑)

お薬が嫌で食べないというのは、これからは辞めてほしいですよ。
うさぎさんがハンガーストライキしてどうするんですよねぇ~(笑)
それがね、撫でるとゴリゴリ言ってたので、嫌がらせっぽい感じが
していたんですよね。
(撫でられて気持ちが良いときにごりごり歯を鳴らすんですよね。)



あと、目か抗生物質か???


今日はほんとに怖い一日で、疲れました。(笑)

目のこともありますので、とりあえず、病院に行ってきます。






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/687-3926ebb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09