たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

新しい隠れ家 

2011/11/04
Fri. 23:05

今日は暑かったです。
11月というのに、日中は半袖で過ごしてました。

以前、うさんぽ用の大きなキャリーを購入していたんですが
結局今まで1度しか使わずでしたので、お知り合いの方にお譲りしました。

で、その場所が空いたんですよね。

しっかり、ブッチの第3の別荘になっております。(笑)

bu-111104-1

滑らないようにタオルを引いたのに、お気に召さずで
掘り出してしまいましたよ。

bu-111104-2

一日のうち、何回か入っては壁をがりがりしています。

でもそんなことではびくともしないんですけどね。(笑)



あと、2ヶ月もないのねぇ~

年賀状を買わなくてはいけませんねぇ~

でも、今年ほど力が入りませんねぇ~。(笑)
(今年は卯年だもんね (^^) )









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/684-d08fb54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09