たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

携帯画像の取り込み 

2005/06/02
Thu. 22:42

b32dd792.jpg先日書いたけど、偶然見つけた、携帯電話のデータバックアップソフト
使ってみて、簡単だった。

前は○○○ネクストの携○電話を使ってみたけど、
vodafoneの私が使っている携帯は写メール用の画像しか
取り込めなかった。
それに、動作が遅い。

今度の「携帯シンク for Windows2005」は取り込みが早いし
データフォルダにある画像、全部を取り込んでくれる。
ただし、PCから携帯はダメだけど、
私の要求は満たしているからOK.

あと、動画が取り込めたら良いのだけど、
これは対応機種になかったので、残念!

とはいえ、携帯をメモリーカード付きのにすれば
これは要らなくなるんだけど、まぁ、当分はこの機種を使うので
これで満足!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/68-4ed2179a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

