たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブッチが落ちた日 

2011/10/29
Sat. 00:38

今日(正確には昨日ですが(笑))、ブッチを鍼灸に連れて行きました。

ちょっと久しぶりだったのですが、
ブッチはそれはそれは気持ちよさそうにごりごりしておりましたよ。

施術が終わって先生にダッコされたら、

なんと!!


寝てしまったのでした!!!



こんなこと初めてですよ。

みるみる、ブッチの頭が下がり、爆睡!

bu-111028-1

たまたまカメラを持って行っていたので
「先生、撮ります!そのままで!」
とお願いしましてねぇ~(笑)


bu-111028-2

しばらくすると頭が上がり、起きました。


ほんとに気持ち良かったんですねぇ~~~


背中と腰あたりが居たかったようです。
針とお灸とマッサージでブッチの体はとても軽くなったんでしょうね。
家に帰ると家の中を走り回ってましたよ。(笑)


ただ、あまりにもモサモサの毛がちょっと。。。。
それに少し汚れてるし・・・(^^;)

まっいっか!
今度グルーミングだ!!


 おまけ

家のそばの川で見かけました。
鴨さんとしろさぎさんかな。
のどかな秋の時間です。

bu-111028-3

そうそう、この川はいのししさんもいるんですよね (笑)
今日は見なかったけどね。












↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

うわー 可愛い車。
会社で一人ミゼットに乗ってた先輩がいたけど
これは 可愛いわねー^^
珍しい車をありがとう。

ブッチ君 よっぽど気持ちよかったのね。
ぐふふ 寝てる~~

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2011/10/30 19:30 * edit *

※お返事です。※

*じぇい様
可愛いでしょぉ~♪
夜はライトが暗いので走りにくいってオーナーさんが
言ってはりましたよ。(^^)

そうなのぉ~
すーっと頭が下がっていくから、ほんとにびっくりでしたよ。

まぁ、そんなブッチを見て、こらちも癒やされてますからね。(^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/11/01 00:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/679-0de6f4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

