たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うれしい頂きもの♪ 

2011/10/26
Wed. 23:48

昨日、マッコちゃんのお母さんのkasugaさんより、ブッチの大好物をいただきました!

箱の中には有機野菜の葉付きにんじんとだいこん葉に青梗菜、
そして、うさ子には可愛いハンカチ♪

ありがとうごさいまっす♪



届いた箱を見に行くブッチ ↓

bu-111025-4

にんじん葉がいっぱい♪ ↓

bu-111025-1

だいこん葉と青梗菜 ↓

bu-111025-2


早速ブッチに!

bu-111025-3

もちろん、にんじん葉も♪

bu-111025-5

すごくたくさん入ってましたよ。

bu-111025-7

ブッチはせっせとにんじん葉をぼりぼり、ばりばり食べてますよ。

ほんとにありがとねぇ~ (^^)


そして、そして、可愛いハンカチ

bu-111025-6

マッコちゃんが居るんですよ。(^^)

大事に使わせて頂きますね。






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

あーよかった^^
実は昨日 たくさん人参の葉を頂いたから
相方さんちのうさぎさんと半分こして送ろうか悩んでたの~
夜遅かったからメールするのもなーって。

まむから沢山届いたのね^^
良かったね♪

もりもり食べてるねー^^

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2011/10/27 21:36 * edit *

※お返事です。※

*じぇい様
ありがとうございます!
お気にかけて頂いて、うれしいです。
うさ子は決行宵っ張りなんで、
遅いメールは全然大丈夫ですよ(笑)

ハイ!いっぱいだったので
今回少し乾燥させてみました。

今ブッチはにんじんの匂いがしてます。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/10/28 00:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/678-d5936fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

