たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

涙目は治ったよ。たぶん 

2011/10/07
Fri. 23:46

5日水曜の夕方発見した涙目は抗生物質の目薬で良くなってきました。

6日の朝は涙は出なくなったものの、まぶたが赤く、
目もあまり開けることが出来ないようでした。

bu-111007-2

でもね、食欲はあったんですよ。(^^) ↓

bu-111007-1

朝起きて見たら、ひもの残骸が。。。(笑)
(一緒に●ちも写ってますね。(笑))

これは乾燥にんじん葉を吊っていたひもなんです。
夜のうちに全部食べてしまったようです。(^^)


そして、本日、めでたくにんじん葉は完食いたしました。
美味しゅうございました。ほんとにありがとうございました。m(_ _)m




そしてそして、目のほうは ↓

bu-111007-3

アップ過ぎてわかりにくいですね。


でも、腫れもひいて目を大きく見開くようになってます。

一安心です。

とはいえ、また心配の虫が・・・・(笑)

ブッチの右目は原因はわかりませんが、大きく見開くようになって
その後飛び出してきて、角膜炎になりました。
(その経緯はよくわからないんですけど、
気がついたら角膜炎になってたので・・・)

その反動か、反対の左目は少し奥目になってあまり見開くことはなかったように
記憶してるんですけど・・・・

写真で調べようと思ったんですが、あいにくブッチの目の周りが黒いので
うまく撮れてないんですね。苦笑

取り越し苦労かなぁ~

まぁ、年を重ねると色々支障が出てくるのは確かなんですけどね。






今日は私事で、、、、
4年が経ちました。
今夜はかみ締めてます。。。。








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

食べきったのねー^^
ブッチ君 またたくさん手に入ったら届けるからね。

目もだいぶ良くなったみたい♪
朝晩は涼しいから過ごしやすくなったもんね。
たくさん ママンに甘えるんだよ~!

je_noise #pTgkTqwQ | URL | 2011/10/08 08:02 * edit *

※お返事です※

*je_noise様
ハイ!食べきりました!
美味しかったんでしょうね。
またよろしくお願いします(^^)

おかげ様で目は良くなってますよ。
もう、何かあるたびにドキドキしている飼い主ですよ。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/10/08 21:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/674-eb40f325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

