たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

まだまだ続く 

2011/09/22
Thu. 23:02

ブッチの換毛はまだまだ続いています。

よって、毎日、グルーミングされてます。(笑)
ブッチにとっては毎日むしられてると思ってるかも。(^^)

bu-110922-1




19日は敬老の日でした。

かといって、別になにもしなかったのですが、
ケーキぐらい買おうかなって思って、
↓ 「豆蔵」ということろのケーキを買ってみました。

bu-110922-2

なんでも豆乳をベースに作ってあるそうで、あっさりしてましたよ。

3つ買って、父と1.5個ずつ食べました。(笑)


これで敬老の日は終わり! (笑)





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/666-148d0010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09