たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日は十五夜 

2011/09/12
Mon. 16:28

先日、DONQにて可愛いパンを見つけたので買ってました。

ジャーン!

bu-110912-1

真上からみたら ↓

bu-110912-3

中身は

bu-110912-2

お月見パンのほうはカスタードクリームが入ってました。
お月見団子パンのほうは餡とお餅が入ってました。

私的には団子パンのほうが好みでしたけど、
両方ともパンなのでボリュームがありましたね。(笑)

「うさぎ」が付いてると買ってしまう飼い主です。(笑)




ボクはこんなことされてました。 ↓


bu-110912-4

へちまなんですけどかじっても良いようなので買ってみました。
食べ物ではなく、おもちゃですよ。

なんでもとりあえずブッチの頭に乗っけてみます。(笑)
迷惑な飼い主です。あはははは








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/659-fadb2868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

