たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

遊んでみました。 

2011/09/06
Tue. 11:04

私が出かけていた間おりこうさんにお留守番していたブッチ

いっぱいなでなでしてあげましたよ。

そして、、、、、(笑)

bu-110905-2

昔ありましたよねぇ~

ネバーエンディングストーリー♪

みたい。(笑)




そして、お次は・・・・

bu-110905-3


可愛いでしょ♪

この子は「ぴよこちゃん」(笑)
100円のUFOキャッチャーで1回でゲットした子です。
3つぐらいつかめていたのに、最終的に落ちてきたのは1つだけ。(^^)


まぁ、こんなに遊んでいてもブッチはおとなしくされるがままでした。





 おまけ

またまた作ってしまいましたよ。カレー♪

bu-110905-1

今回は素揚げせずに焼きました。
真ん中にあるゴチャっとしたものはトマトも焼いてみたんですけど
ぐちゃぐちゃになってしまいました。(笑)

カレーって、作った日も翌日も食べるのに、しばらくすると
また食べたくなる不思議なものですね。







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking






[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

ぴよこちゃんとブッちゃん、なかよしね(*^_^*)
お耳の下から顔を出してるところなんて
親子みたい(笑)

うちも今日はカレーだぁ。
ワタシのカレーブームも続いてるよんヽ(^。^)ノ

kasuga #- | URL | 2011/09/06 12:28 * edit *

お返事です。

*kasuga様
なんか絵になるでしょ。(笑)
ぴよこちゃんをお耳とお手々で保護してるような・・・いい感じ(笑)

見た見た(笑)
パキスタンのカレーね。(^^)
あんまり辛いのはダメだけど美味しいよね、カレーって!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/09/06 21:49 * edit *

おお!カレーだ!
私は今胃の調子が悪くて
余計にカレーとか刺激物が食べたいの・・・

ううっ。

ぴよぴよ ブッチ君に守られてるみたい。

je_noise #pTgkTqwQ | URL | 2011/09/07 09:51 * edit *

お返事です。

*je_noise様
あらん、胃の調子が悪いときに刺激物はよくないよぉ~
でも、カレーはほんとにまた食べたくなるわ。うん!

ぴよこちゃん、なんか気に入っちゃって。。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/09/08 00:42 * edit *

おひさしぶりです。

こんにちは♪
ブッチさん、おとなしいですね~。
ファルコン状態で・・・・ぴよ子さんが乗ってますね★

カレーも、おいしそうですね(^^)/
野菜たっぷりで、ヘルシ~~~!

pandarapan #Y2kgqtPU | URL | 2011/09/09 23:08 * edit *

※お返事です。※

*pandarapan様
こちらこそ、お久しぶりです。
ブッチは頭載せはぜんぜん大丈夫なんですよ。(笑)

カレーってなんか食べたくなるし、
ルーで作っているだけだけど美味しくて
また食べたくなるんです。
お肉なしでも大丈夫ですよ(^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/09/10 22:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/655-80afb0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

