たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

台風被害お見舞い申し上げます。 

2011/09/05
Mon. 23:50

台風12号はとんでもない台風でしたね。

幸い、家のあたりはそんなに雨も風もなかったと思います。

って、なんで「思います」なの??



といいますのは、なんとこの台風の時に琵琶湖の長浜に出かけておりました。(^^;)
まぁ、旅行といえばそうですが、、、、車のイベントです。(^^)

3日土曜のお昼から車を走らせ、そのときは雨はあまり降って無くて、
途中風がきついかなぁ~と思ったぐらいでしたが、
翌日は雨風がすごかったです。

bu-110904-1

ホテルから琵琶湖を撮ったんですけど、、、、

そんな悪天候でも関東方面や広島からも参加されてましたよ。


私は早々に帰ってきましたけどね。

途中の川はみんな増水してました。
なんだか、今年は天災が多い年です。
もうこれで打ち止めになってほしいですね。





 おまけ

帰ってからお昼を食べて、父が三宮に行きたいと申しまして
父を乗せて行きましたよ。
そこで、なんと偶然、ケンママさんにお会いしちゃいました。
すごい偶然ですよ。




↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/654-8c441468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

