たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あんよがクシュッ! 

2011/07/26
Tue. 23:02

バタバタしていたのでやっと落ち着いてきましたので、またまた少しずつ更新していきますね。

過去に帰りながらね。(笑)



本日のブッチ、可愛いあんよで寝ていました。(^^)

bu-110726-1

足下のズームイン!

bu-110726-2

このクシュッっていう感じがたまらないですね。


ブッチは後ろ足もお手々のほうもよくクシュッとなります。


それにしても、長方形ですねぇ~ (笑)





季節外れのツリーが輝きました。(^^;)

bu-110726-3

あまりツリーの形になってませんが、
実は去年の12月にLED電球のソーラーで点灯させる電球が
安かったので買ってツリーに付けてました。

でも、冬の太陽では十分に充電出来ず、
昼間にやや光って、肝心の夜は点かないという事態でした。

が、ここにきて、本日、やっと太陽光線が十二分に充電できたのか、
光ってました。\(^_^)/

ほんとは、テラスにそのままほっておいただけなんですけどね。(笑)


こちらから


やっぱり光るのはいいなぁ~








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

あんよが~

可愛い! 凄く可愛い。
ロップのうさちゃんのどこがいいって
お尻とあんよかなー?と思ってしまいます。

え?耳じゃなくって?
そうなの耳よりあんよ。
おおきいんだもーん。

je_noise #pTgkTqwQ | URL | 2011/07/27 09:35 * edit *

お返事です。

*je_noise様
でしょ~♪
このクシュがいいのねぇ~
なかなか後ろ足は触らせてくれませんが、
片手で頭を撫でて、その隙に後ろ足にタッチ!
ってやってます。(笑)

je_noiseさん、通ですね♪
ちなみにフレンチのあんよはもっとでかくて可愛いよぉ~♪

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/07/27 16:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/627-256596ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

