たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

先週から色々と 

2011/07/19
Tue. 00:04

またまたリアルタイムじゃない更新ですが。。。(^^)

先日、ブッチが超くつろいでおりました。
しかし、その姿がどうにもヘンで・・・

bu-110718-1

ねっ!

頭は完全にうつぶせなんだけど、おちりは横向きなんですよねぇ~

本兎はすごくリラックスしてるんですよ。(笑)

もう少し角度を変えると ↓

bu-110718-2

なんともねぇ~ 





そして、うさ子はといいますと、

目がやけに乾燥して疲れたので目薬を冷蔵庫から出して、
両目に点しました。
更によく乾燥している右目に点そうとして、ふと手元を見ると。。。。

bu-110718-4

そうなんですよ!!!!

ブッチの抗生物質の目薬を点していたんですよ!!! 爆笑

ブッチは一応、目薬だけは今も一日2回続けているんですね。

それで、まぁ、悪くはないだろうと思ったけど一応洗眼しまして、
一人苦笑いしておりました。
結構濃い目薬をブッチはしているんだなと、
味は割に苦いし、、、まぁ、うさ子も体験しておきましたよ。^^;





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




 おまけ

ボーナスもないけれど、ちょっと頑張ってる自分にご褒美と
CDコンポを買っちゃいました。

去年の暮れに買い換えたPCのポイントがあったので、
それに現金をプラスしてちょっとおしゃれなのを。(^^)

bu-110718-3

これ、薄いし、ピンクが可愛いし、ipod nanoを付けることが出来て、(最近は当たり前?)
気に入りました。
それに、一週間前に調べていた価格より実際は安く買えたの!!
めちゃうれしいよ!!


先週はね、11年経った冷蔵庫を買い換えたんです。
大きさは同じのですけど、置く両サイドにゆとりを持たせたくて、
食器棚を動かしたり、不用なものを処分したり、
なんか引っ越しでもしたかのように働いたのでした。(^^)

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ねじれてる~

ブッチ君ったら ねじり棒みたいになってるよ~
模様がちゃんとねじれてる(笑)

je_noise #pTgkTqwQ | URL | 2011/07/19 22:16 * edit *

お返事です。

*je_noise様
そう! ねじれてるの!!
ぴったりの表現だわ!(笑)
なんかおかしいのよねぇ~ (^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/07/19 23:45 * edit *

ブッチ君、ねじれてる~!!
あ!!もしかしたら、それって美容にエエ寝方なんかも!!
くびれができるとか!!

うさ子さん、ブッチ君の目薬!?
あ、オレらにエエんやったら、ニンゲンにも安全やと思うけど・・・。
苦かったやろ~。。。

権造 #- | URL | 2011/07/25 23:18 * edit *

お返事です。

*権造さま
そうでしょ!でも、確かにくびれは出来るかも(笑)
目薬、苦かったです。はい~
それにしてもドジなうさ子でしょ。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/07/25 23:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/626-61a1461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

