たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブッチのどや顔♪ 

2011/07/12
Tue. 22:46

先週のことですが、新聞を読んでいると、
とことことやってきて、「なでろ!」と ↓

bu-110708-1

もう、ど真ん中に居座りましたよ。(笑)

そして、しばし撫でて辞めると

bu-110708-2

「はっ!終わった?なんで?」みたいに立ち上がってキョロキョロ。

そのあと、仁王立ちですよ。(笑)

bu-110708-3

これって、よく言う「どや顔」に見えませんかね。(笑)

なんか新聞の上で偉そうに居ますよ。
新聞紙を占拠した気分なんでしょうかね。(笑)

でも、可愛い♪






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking





ここのところ、テンプレートをコロコロ変えてます。苦笑
やはり右側にカラムがある方が使い勝手がいいのと
管理画面へのリンクがトップにあるほうが使いやすいなと思って。。。
文字も見やすくないとあきませんし・・・(笑)

今のはシンプルだけど、上記の条件を満たしているので
しばらくこれにしょうかな。
コメントの使い勝手はどうだろ?

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ほんまや

どや顔してる^^

みんな新聞読むと気になるのかなー?
ごんごんも乗るけど 広告はカキカキして散らかします(笑)

je_noise #pTgkTqwQ | URL | 2011/07/14 09:06 * edit *

お返事です。

*je_noise様
でしょ?でしょ?
どや顔でしょ? (笑)

顔もだけど前足を八の字にしてるところが
なんとも偉そうで・・・(笑)

新聞ねぇ~なんでしょうねぇ~
自分だけを見てぇ~、でしょうか?

ごんちゃん、広告は見ないのね(^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/07/14 15:54 * edit *

こんにちは♪

確かに、「どや」顔ですね(・ิ⊖ ・ิ。)♪
仁王立ちの、お手てが可愛い・・・。

ブッチさん、お耳の真っ黒と、白い部分とのコントラストがキレイですね~。
元気そうですね!

なでなで、もっとしてほしかったのかな?

pandarapan #Y2kgqtPU | URL | 2011/07/15 00:52 * edit *

お返事です。

*pandarapan様
仁王立ちのどや顔、いいよね。(笑)

おかげさまで元気ですよ。
このまま夏を乗り切ってほしいです。

たぶん、そうだと思いますよ。
もっと撫でて欲しかったと。
りゅう君はどうですか?

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/07/16 00:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/624-a2ed9566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

