たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

治ったと思います。(^^) 

2011/06/28
Tue. 22:43

ちょっとバタバタして更新できませんでしたが、

ブッチの外耳炎?のほうはすっかりよくなったと思います。(^^)

bu-110623-1

↑のようにつるつるのビンク色だったところがもう毛が生えてきてますし、
触ってみてもちゃんとあごの骨がわかりますし、
ほぼ完治と思ってます。(笑)

この写真は23日ですが、今はもっと毛が生えて、かき分けなければ
わからなくなってますよ。


そして、こんな角度でいましたよ。(笑)

bu-110623-2

もう、くの字になってね(笑)



そして、そして、待望の牧草が25日我が家にやってきました。

ブッチは寝てるところを起こされて不機嫌そうな顔になってますけど、
喜んで食べてましたよ。
食いつきが違うのでね。!(^^)!

bu-110625-1





そう、この頃から蒸し暑くなって。。。

今日は日差しはきつかったけど、からっとしてましたね。

あぁ~、夏かやってくるぅぅぅぅぅ。。。。。





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

よかったねー^^

綺麗に治ってるように見えます^^
治癒力とブッチ君の頑張りかな?

je_noise #pTgkTqwQ | URL | 2011/06/30 18:15 * edit *

お返事です。

*je_noise様
でしょ?
今日病院に行って先生からも耳は終わりと
言って頂きましたよ。
そうなの、ブッチはほんとによい子です。
ちゃんと頑張ってくれますよ。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/07/01 16:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/619-acc40630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

