たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

にょろぉ~ 

2011/06/14
Tue. 16:28

ブッチは時々こんな格好をします。

vy-110614-1

別荘2から上半身だけを出して、落ちた食べ物を探して食べるのですよ。(^^)

今朝はリンゴが落ちたのでそれを拾っているところです。

まさしく「にょろぉ~」なんですよ。(笑)

bu-110614-3

もう無いかな?

bu-110614-2

右見て左見ての状態ですよ。

bu-110614-4

確認したけと、無かったよぉ~ って顔したブッチ! (笑)


何も無いことがわかると、元に戻ります。(^^)

bu-110614-5

なんかブレブレの写真に顔の換毛で変顔になってるブッチですよ。




そのとき、カイカイと後ろあんよが動いたと思ったら、

bu-110614-6

昨日の ↓ かさぶたが取れたんでしょうね、何か付いたとばかりに
パクッと食べてしまいました。苦笑

こちらもカメラを構えていたので「あっ!」と思ったけど後の祭り、
確認したらやっぱりかさぶたは取れてました。(^^;)


まぁ、血が出るとかそんなんじゃなかったので、
大丈夫かと。



横着というか、なんとも言えない姿をするブッチです。(^^;)








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking








[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ほんとにょろ~~~だ

ちゃんと残さず食べるえらいブッチ君。
ごんちゃんにも教えてあげてー^^

かさぶたとれたの?
人間だってかさぶた出来るとかゆいから
ブッチ君もかゆかったんだろーな。

↓やっぱりニンジン葉好きなのね^^

je_noise #pTgkTqwQ | URL | 2011/06/14 21:11 * edit *

お返事です。

*je_noise様
軟体動物みたいでしょ。(笑)
ごんちゃんは残しちゃうの?

そうなの、かさぶた取って食べちゃった(笑)
まぁ、自分のだから害はないけどね。

この時期にしか出回らないのかなぁ~
好きですよぉ~、にんじん葉!
ぼりぼり食べてます。
je_noiseさんにも去年いっぱい頂きましたもんね。

うさ子 #ssipyxQM | URL | 2011/06/14 23:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/613-d66dd67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

