たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うさぎのがちゃがちゃ 

2011/06/12
Sun. 23:26

少しさかのぼりますが、je_noiseさんのところで紹介されていた
うさぎさんのストラップとマグネットのがちゃがちゃをずっと探していたところ、
時間つぶしで入ったドンキホーテの中にありました!

生まれて初めてやってみましたよ。
楽しいですね。
何回もやりたくなったけど、小銭が無かったので
2回で辞めました。

早速ブッチにとご対面です。

bu-110607-2

bu-110607-3

食べるものと思ったようですが、匂いもないので
あとは興味なしでした。(笑)

でも恒例の記念撮影です。↓

bu-110607-4

ブッチ柄もあるんですけど、このときは取れませんでした。


がっ!


うふふふふふ、実はすでに大人買いしておりましたのよ(*^_^*)

こちらで買い求めました。でも今は売り切れているようです。。。。


usagi

とてもリアルに作られていて、びっくりしましたよ。

でもね、でもね、やっぱりがちゃがちゃするほうが楽しいわ。
ただ、置いている場所がなかなか無くて。。。
近所の大手スーパーとか軒並み探したけどなかったのねぇ~
ゲームセンターとかに行くとあるかもね。





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

やりた~い!

すごいリアルですねi-197
かわいいキャラクターよりも、リアルな生き物雑貨が好きなのでかなり気になるi-237
ドンキホーテ行ってみますv-220v-293

ひー #dW2OHdfI | URL | 2011/06/13 10:39 * edit *

お返事です。

ひーさん、楽しいですよ!(^^)

どちらかというと、一般的なうさぎ柄というより
専門ショップにいる子の柄という感じですね。
まぁ、うさぎのしっぽさんが協力されてますからね。(笑)
頑張って!
私もまたやりたい!!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/06/13 15:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/609-296c6173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

