たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっと発売! 

2011/06/05
Sun. 23:51

ブッチの大好きな牧草が期間限定のため、なくなってしまってから
半年以上。やっと、やっと発売されましたよ!!!

まだ柔らかいほうですが、無いよりだんぜん良い!!

金曜日の夜に注文して本日届きました!

早速ブッチにあげます。

bu-110605-1

封を切るなり、頭を入れてます。(笑)↑

牧草とツーショットで。(*^_^*) ↓


bu-110605-2


ちょっとアップで♪

bu-110605-3

ブッチの好みは葉のほうではなく、細い茎のほうなんですよ。

しかし、ブッチより喜んだのは私かもしれないですよ。

ほんとに発売されるのを今か今かと待ってましたからねぇ~

あとは来月のヤングの発売を待つのみ。
生牧草はしばらくお休みにしよう。(^^)





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

ブッチ君~ファイト

私ってば 緊急提言がずっとトップにあったから
日記の更新がしてないと思ってました^^;

ちゃんと横見ればわかったのに・・・

そんな間にブッチ君が大変なことになってたのね。
ん~血のあとかぁ。
綺麗に取れる方法がないか検索してみるね。

食欲もあるなら大丈夫だよね。
ファイト!! お大事にね。

je_noise #pTgkTqwQ | URL | 2011/06/06 15:01 * edit *

NoTitle

これが大好き!
そんな牧草があってうらやましい・・・
うちは昔、1度全員が牧草入れに身体ごとかぶりついたのがありましたが、たまたまその年の出来具合だったようで、2度と会えないんです。
ぶっちちゃんのお好みの牧草、おいしそう~
きれいなグリーンでグルメっぷりがうかがえます。

ミミラ #- | URL | 2011/06/06 16:21 * edit *

お返事です。

*je_noise様
そうなんですよヵ~(^^;)
ぱっと開いたら目につくもんね。
自分でもそう思ってた。(笑)

そう、食欲があってね、だから助かってるんですけど、膿もでなくなったみたいだけど、
考えるとマイナスなことばかり考えちゃうので
出来るだけ今のブッチを見て感謝してますよ。

ありがとね。


*ミミラ様
出来具合、ほんとにありますよ。
人間の目ではわからないんですけどね。
この牧草は期間限定で通年じゃないのが
とんでもなく欠点です。
特に天候が不順だと左右されやすいみたい。
ペレット牧草があって助かってます。
うっ子ちゃん、ほんとに心配ですね。
代われるものならほんとに変わってやりたいですよね。うっ子ちゃんがガンバレますように。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/06/08 00:12 * edit *

夜分に失礼します。

リンク、貼らせていただきました♪
ぶしつけではありますが、よかったらうちのブログもいつか・・・リンクかけて頂けたら嬉しいです~。

ヤング、早く入荷するといいですね。

pandarapan #- | URL | 2011/06/08 00:30 * edit *

お返事です。

*pandarapan様
遅くなりましたがリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

そうなんですよねぇ~
ヤングが待ち遠しいです。
ミディアムはやはり柔らかすぎるようです。。。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/06/09 00:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/607-52169d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

