たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

6月2日の様子 

2011/06/04
Sat. 23:44

昨日、病院で聞いてきた消毒薬を作り、オキシドール1に対してお水を2で
3倍希釈で作って、幹部にシュッとしてくださいと言われてましたが、
これがなかなかうまく出来なくて。。。

怖々するものですから、ブッチも嫌がって逃げてしまって。。。
結局、一回しか出来なくて、それもちゃんと患部に当たったかどうか
わからないので、3日、再度病院に行って、やり方を聞くことにしました。
それに、なんかふくれているようにも思ったし。。。

ブッチはというと、変わらないんですけど、今までだったら
好きなペレットはすぐに完食していたけど、少し食べたらもういいって感じが
辞めてしまうのが気になったけど、テーブルの下とかに
籠もったままではなく、いつものように出てきてくれるので
患部をじっくり見ることが出来た。

最初の血がうまくとれてないのでグロテスクですが、乾いてます。



bu-110602-1

ちょっと怖いですよ。患部の画像です。↓











bu-110602-2

黒いところは血のりみたいになって乾いています。



でも、でも、ブッチはちゃんと食べてくれてます。 ↓

bu-110602-3


かなり画像的にグロテスクになってますが、
やはり記録としてあったほうがいいかなと思って、載せました。

ご容赦を。。。







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/604-36bb03c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

