たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ナナ・ファーム須磨 

2011/05/19
Thu. 23:06

神戸市の須磨というところに、「ナナ・ファーム須磨」というところがGWにオープンしました。


なんでも、産直のお野菜や果物に新鮮な魚も売っているという
ことでしたので、ちょっと行ってみたくて、この間の日曜(15日)に
行ってきました。

場所は「須磨水族館」の近くで、まぁ、海の近くです。(^^)

行きたかった目的はにんじん葉が売ってないかなぁ~と思ってです。(笑)
そしたら、ありました!
それもひとつだけ!!
早速お買い上げです。

bu-110515-1

他に間引き菜もあったので、まとめて買ってきました。

帰ってブッチにあげると 

bu-110515-2

もう、飛びついて食べてました。

bu-110515-3


行ったかいがあったものです。(笑)


ここの印象は私的には少し大きな道の駅って感じでした。

でも、近郊の新鮮なお野菜とか果物とかあって、時々は行きたいなと
思いましたね。




それから、おまけ(^^)

本屋さんで目について、思わず衝動買いしてしまったもの。

bu-110515-4

うーん、作者のデザインよくわからなかったけど、(笑)
うさぎのモチーフのバックが付いてたので買ってしまったわけさ(^^;)





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

須磨の水族館の近くにそんなエエお店ができたんや!!
おかんが、行って見よう!っていうてるで~!!
ニンジンの葉っぱってウマイよな~!!
オレも先週頂き物のニンジンの葉っぱ食べたで!!

権造 #- | URL | 2011/05/22 12:38 * edit *

ぶっちちゃん、たべっぷり最高ですね!
こんなに嬉しそうに食べてくれたら・・・
うさ子さんとしても、かなり頻繁に須磨に足を向けるのが、
容易に想像できます。

うさモチーフってサイフのひもを緩める大敵ですね。
私も年始に、幼稚園児用みたいなバッグを買ってしまいました。
まあ、自分が満足しているからいいんですけど・・・。

ミミラ #3un.pJ2M | URL | 2011/05/23 14:06 * edit *

お返事です。

*権造様
そうなんですよ。4/29にオープンしたんです。
行ってみてくださいねぇ~

貴重なにんじん葉今日で無くなりましたよ・・・(/_;)
また行かなくちゃ、でもまだあるかなぁ~


*ミミラ様
来て頂いて本当にありがとうごさいます。

このバッグ、以外と使いやすいです。
ビニール製なので雨も大丈夫ですし、
大きいからなんでも入りました。(笑)
これからの季節におすすめかも。


うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/05/24 23:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/593-8408ec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

