たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

謙虚なおとこ 

2011/04/27
Wed. 23:43

座っていると、頭を低くしてとことこやってきたかと思ったら (^^)

bu-110427-1

うさ子の膝に頭をピタッ!

そして、体をぺたんこにしてクークー寝息が聞こえます。(笑)

頭の部分をアップにすると ↓

bu-110427-2


しばらくして、気がついたのでしょう、

膝から離れました。

bu-110427-3

ひっついていたところの御髪が乱れております。(笑)


まぁ、こういうことをされますと、うさ子としてはなでなでとしちゃうわけですね。(笑)


一点のスキンシップで満足なブッチでした。(*^_^*)






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

なるほど、ブッチさん、
うさ子さんのおひざでナデナデですね~♪(笑)

乱れ髪をちゃんと直してくれるうさ子さん優しい(*^_^*)
ジャス君はけっこう乱れっぱなしデス・・・(^_^;)

ジャスマム #- | URL | 2011/04/28 22:56 * edit *

お返事です。

*ジャスマム様
ブッチの場合、ほんとに体の一部が触れていたら満足なところがあって
おかしいですよ。
それに、ほんとは頭をくしゃくしゃにするのが好きですが。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/04/29 23:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/584-625ecdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

