たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

芝桜&桜 

2011/04/23
Sat. 23:47

少し前の17日に、例によって突然お昼からどこかに行きたいと宣う父。

それで三田にある永沢寺の近くにある芝桜を見に行きました。

が、しかし、まだ見頃ではなく、従って入園料もありませんでした。


bu-110417-1

やはり三田は寒かったです。お天気も曇りだったから余計かもしれませんが。

草だんごと黒豆茶で一服し、

bu-110417-3

来た道と違う道で帰ることに。

車を走らせていると桜の並木が見えたので、行ってみました。

bu-110417-4

bu-110417-4

さらに進むと湖岸に桜が咲いていたので行きますと、

第一ネコびと発見!(^^)

bu-110417-2

門扉の前に居たので飼い猫さんかと思ったら、ノラさんでした。(^^)
正面顔がうまく撮れなかったんですが、ちょっと目が汚れてました。
でも、ぜんぜん逃げませんでしたよ。

そして、ここから先は民家もなく、車一台が通れるぐらいの道幅になり、
対向車が来ないか、行き止まりになるんじゃないかと不安になりながらも
なんとか無事に通りぬけられました。ホッ

bu-110417-6


行くにあたり、高速料金所を出て何故か大阪方面に行ってしまって
一周回ったというオチがありましたが、なんとか芝桜&桜を見て帰ってきました。(笑)







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

芝桜はまだやったんか~。残念や。
でも水仙、キレイやな~!!桜もキレイや!!
エエドライブしてきはったんやな~!!

↓のぶっち君、足の組み方がオシャレやで~!!

権造 #- | URL | 2011/04/25 23:51 * edit *

お返事です。

*権造様
そうなんですよ。
咲いてると思ったんですけどねぇ~
でも桜が見れたのはよかったです。

やっぱしヘンでしょ?(笑)
ちょっと違うよねぇ~(^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/04/25 23:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/582-f2ae0c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

