たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

にんじん葉 

2011/03/25
Fri. 23:29

二日ほど前、いつも行くスーパーに午前中に行ったところ、
葉付きにんじんが3つ入って100円で売っていました。

うひょーっとばかりにきれいな葉を選んで3個買い求めました。
ほんとはもっと買いたかったけどね。(笑)
私の目的は葉のほうですが、他の人はにんじんのほうですからね。

bu-110325-1

早速、ブッチに献上ですよ。(笑)

bu-110325-2

気持ち良くぼりぼり食べてました。

最近は、ブッチのお気に入りの牧草の在庫が少なくなってきたので
別の牧草をカットしてその上からふりかけのようにパラパラとかけて
食べてもらっているんですよ。
節約です。(笑)

なので、野菜の出番が多くなってます。






なんか、とっても昔のことに思えますが、
5日に「わさお」を見に行ったんです。

例によって、父が突然映画に行くと言い出しまして、
動物ものだったら私が付いてくると思って「わさお」になったようですが、
うーーーーーーん、初日にもかかわらず、映画館の中は6人ぐらいでした。悲

内容は・・・・・でした。(笑)








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

かわいい^^

ぶっち君 美味しそうに食べてるね。
なんか牧草もだし野菜もだし
あれこれ無くなってきちゃうし困るよね。

いつもニンジンを見るとぶっち君を思い出すよ^^
うちの玄関にぶっち君のお写真飾ってるからね♪

je_noise #pTgkTqwQ | URL | 2011/03/26 21:10 * edit *

ブッチ君、おいしそうなニンジンの葉っぱ、エエなぁ~!!
葉付きニンジンってなかなか売ってないもんな~。
うちでは、ニンジンのアタマ(?)を水栽培してもろてるで~。

うさ子さん、わさお見に行きはったんや~!!
おかんも見たがってるんよな~。
わさおとオレがなんとなく似てるって言うねん。
オレ、あんなワサワサとちゃうのに。

権造 #- | URL | 2011/03/27 00:05 * edit *

お返事です。

*je_noiseさんへ
お玄関に置いていただいてありがとございます。
前に頂いたにんじんね、
一つだけ根付いて葉が出てるんですよぉ~
もう少し大きくなったら収穫です。(*^_^*)

*権造さんへ
うちも水耕栽培もしてますよ。
葉付きはなかなかありませんからねぇ~

「わさお」は出来たらレンタビデオで見た方が・・・(^^;)
と思います。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/03/27 23:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/572-f15bf2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

