たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんと肩関節が・・・ 

2005/08/29
Mon. 15:54

昨日、なんか右の前足を浮かせているなぁ~、なんか歩くときにひょこたんひょこたんと歩くなぁ~、座ったときに右の前足だけ折りたたんでいるなぁ~、なんか変だなぁ~ と思って、今日、病院に行ってきた。
悪い想像で、骨折?脱臼?なんて思ってたら、なんと肩を痛めていると言われた。

肩を強打!?
原因はわからない、いつからなのかも、ちょっと判らない。
で、左肩もいためてるって、それで痛み止めの注射をしてもらって、
様子を見ることになった。

レントゲンを撮るまでもないでしょうと言われて、少しホッとしたけど、
人間で言うと、肩こりのひどいのだったのかなぁ~
なんか飼い主に似てきたなぁ~と思ってみたり・・・・

今は痛み止めが効いたのか、いつものように寝ている。
で、飼い主は原因を一生懸命考えてるのだけど・・・・わからん!
でも痛くて、辛かっただろうなぁ~と思いめぐらしている。

ゴロンするときに床で肩を思いっきりぶつけたのかな??
そんなことっておるのかな?
高いところから飛び降りたときかな??
どちらにしてもやわい骨だから、気をつけてやらねば・・・・(._.)


butti













うさぎ健康BOOK―うさぎの健康に関するすべてがわかる


しろいうさぎとくろいうさぎ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/57-e8ef3f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。