たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うれしい頂き物 

2011/03/11
Fri. 01:21

ちょっとここのところバタバタしていて、なんか疲れたなぁ~と思っていたところに!

ねこ友さんのje_noiseさんからこんな可愛いものを頂きました!!

bu-110309-1

包装紙からしてピーターラビットさんですよ!
もちろん、破らないように横のセロテープを慎重にはがしまして、
出てきたのが ↓

bu-110309-2

もちろん、このシールを破らないように剥がしましたよ。

すると、こーんな可愛いチョコレートが!!

bu-110309-3

うーん、食べれないよぉ~!
ってことで、まだ食べてませんの (笑)

je_noiseさん、ありがとうございました。
グッドタイミングでほっこりさせて頂きましたよ。

くぅーちゃんのお写真付きがグーですよ!!!






 また、なんかイライラしてるのよねぇ~ やっぱ、チョコ頂いて頭を休めましょう!
je_noiseさん、ほんとにありがとね。








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking







[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

これがねー

クッキーもあったのよ。
どっちにするか悩んだんだけど・・・
あとで二つとも買えばよかったなーって。

チョコむしゃむしゃ食べちゃってね^^

je_noise #pTgkTqwQ | URL | 2011/03/11 21:36 * edit *

お返事です。

*je_noiseさんへ
おぉ~!クッキーもですか。
良いですねぇ~

ハイ!むしゃむしゃ頂きましたよ(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/03/12 23:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/567-cd9c11e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

