たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いやん、買っちゃうやん♪ 

2011/02/14
Mon. 22:38

なんとか風邪がマシになった昨日、デパートへ行ってきました。

ジャーン!!

bu-110214-7

めっちゃ可愛い!

ほんとは4種類あったようですが、すでに2種類になってました。
でも、可愛い、しっかりゲットです。(^^)
(モロゾフさんのです。)

そして、にゃんこさんのも。

bu-110214-6

はい、ゲットです。(笑)
(ゴンチャロフさんのです。)




そして、そして、本日!

連休前にうさ友さんのkasugaさんから教えていただいていた、↓ ゲットしてきました。

bu-110214-5

これは郵便局のポスト型はがきの今年の冬バージョンだそうです。
本局に行ったのでありましたが(4枚のみ)、近くの郵便局では置いてなかったです。

ゲットできて良かったぁ~~



そして、切手ですよ。

まず、年賀はがきの切手が当たってましたので引き替えてきました。

bu-110214-1

もちろん、うさぎさんです。(笑)

そしてぇ~、

bu-110214-4

上の方は、「日本国際切手展2011」の切手で、下の方は「春のグリーティング切手」
右端にうさぎさんが居るんですよ。
拡大しまぁす。

bu-110214-3

左側2つが、「鳥獣人物戯画」のうさぎさん、右端が「いちご畑と野ウサギ」になってます。
右端のはハート型になるんですよ。偶然見つけたんですけどね。

それから、3月3日にはピーターラビットの切手が80円と50円で発売されますよ。





そしてぇ、まだあります。(笑)

bu-110214-2

買い物に行ったスーパーでみつけちゃいました。

ミッフィーの絵柄のヨーグルト、買っちゃいました。(笑)






もう、うさぎグッズでとって充実した一日でしたよ♪






そうそう、(って、(笑))
今日は雪がすごかったですね。
日中とてもよく降りました。でも、牡丹雪だったからあまり積もりませんでした。
雪が積もったら、雪うさぎを作りたいなと思ってたんですけど・・・・

このあたり、あまり積もりません。ちょっと残念。







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking







[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

すっごいうさうさ(とニャンコ)づくしだー(笑)

モロゾフうさぎちゃん、もうめっちゃかわいいーーー^^
ありがとうございました。
ワタシも「台所」の方のブログに写真載せちゃった♪

切手もこんなにあるんですね!!
他の絵に気をとられて気がつかなかったけど
うさぎさんが隠れてるの、よく見つけましたなぁ!!(@@)

ワタシも3月3日、目指しますー♪

kasuga #- | URL | 2011/02/15 16:43 * edit *

ありがとー^^

私もこのうさぎさんのモロゾフ探してたの。
うさ友さんに渡そうと思って(笑)
でもネットでももうなくて 昨日はすでにイベントも終わっててなかったー!

でも今日ホワイトデーバージョンがありましたよ^^

猫さんチョコありがとー♪
私も同じ写真の撮り方しました((( 爆 )))

je_noise #pTgkTqwQ | URL | 2011/02/16 20:56 * edit *

お返事です。

*kasugaさんへ
モロゾフうさぎさん、ほんとに可愛いよねぇ~
もう売り場で買い占めたくなりましたよ。
並んでる姿も可愛いの♪

切手は買ったあとから見つけましたわ(笑)
うさぎ年だからか、あちらこちらにみつけますね。

*je_noiseさんへ
私もお友達に教えてもらって速攻買いに行ったんですけど、
神戸大丸限定って言われてた。
それも14日までです。って言われたから焦って買いに行きました。(笑)
ホワイトバージョンか、よし!チェックだ!!

同じゴンチャロフの猫さんを探してたんですよ。
でもそれは高島屋限定だったの。。。
でも、この猫さんのほうが可愛いと思う。
紙包みもお願いしますってリクエストしたんですよ。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/02/16 23:29 * edit *

わぁ~!かわいいウサギさんグッズがいっぱいや!!
モロゾフのウサギチョコはおかんも買いたかったらしいけど
もう売り切れてたんやって。
ピーターラビットの切手は3月3日なんや!!
おかん、絶対郵便局にいくって!!

権造 #- | URL | 2011/02/19 00:17 * edit *

お返事です。

*権造さんへ
そうでしたか、私も2種類しか残ってなかったですぅ。
可愛いもんね。
そうそう、ピーターラビットは80円と50円と出るようですよ。
楽しみですよね!!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/02/20 00:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/561-12bc5967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

