たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

節分 

2011/02/04
Fri. 17:48

昨日は節分でしたね。

みなさんは豆まきされたのかな。うちはしませんでした。
でも、恵方巻きは食べたよ(笑)

そして、これまた、恒例の可愛いブッチ鬼さんです。
今年はなんとモデルさんのように写真を撮らせてくれましたよ。↓

bu-110203-1

最初、ブッチの頭にお面を置いて、「ブッチー、写真撮るよぉ~」って言ったら、
上段のようにポーズ、さらにシャッターを切ろうとしたら、中段のポーズ、
さらにシャッターを切ろうとすると下段のポーズですよ!!!

もうびっくりしましたね(笑)
ほんとにほんとの話ですよ。


bu-110203-2

ブッチ: 当たり前ですよ。毎回やってますからね。
ボクはモデルになれるんです。







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking






[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ぷぷっ

同じだ~!
お面(笑)

ブッチ君じっとしてて偉いねー
ごんちゃんは1枚撮るので大変だったわ
くぅーちゃんは慣れてるから平気だった(笑)

je_noise #pTgkTqwQ | URL | 2011/02/04 18:07 * edit *

お返事です。

*je_noiseさんへ
あははは、入れ違いだ!!

ほんのさっき、je_noiseさんのとこに行ってきたよ(笑)
ブッチもくぅーちゃんも慣れてるのねぇ~(笑)

ブッチは頭の上はぜんぜん大丈夫なの。
きっと撫でてもらってると錯覚してるんだと思うよ(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/02/04 18:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/557-2b7fe711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

