たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

眠いよー 

2011/01/30
Sun. 23:59

火曜日、義妹がお休みだったので、遊びに行っていっぱいおしゃべりしてきました。

そんな女二人の相手に疲れたのでしょう。

「リュウ、写真撮るよぉ~」って言ってパシャとしたら。。。

bu-110125-2

タイミングよく、目をつむったところでした。(笑)

あまりのグッドタイミング!!

再度「もう一回撮るよ~」と、

bu-110125-1

こんどはバッチリ目を開けてくれましたが、
やっぱり眠たそう・・・・ (笑)


26kgだってぇ~、おっきくなったよ。
でも可愛いんだよ。






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking






[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

かわいい~

リュウ君かわいいね。
とっても綺麗なお目目だし。
毛並みも綺麗だし 手入れが行き届いてるのね。

うちの実家のポポが12キロだから
26キロって重いよね。

ベルーガ↓愛らしいお顔なのん。

je_noise #pTgkTqwQ | URL | 2011/01/31 16:14 * edit *

お返事です。

*je_noiseさんへ
可愛いでしょ♪
ただいま2歳の青年期、カミカミ犬から少し卒業です。(笑)

足を踏まれるだけで痛いですよ。

ベルーガってなんか可愛いでしょ♪
目は小さいけど、よく見てるよ。
また行きたいですぅぅぅ

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/01/31 22:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/554-986286db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

