たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うさぎ年!気合い、その2 

2011/01/09
Sun. 00:53

その2は年賀状です。(笑)

だいたい2通り作ってますが、今年はなんと年賀はがきにこだわりました。

そう、いつもはインクジェットはがきなんですが、今年は気合いを入れて
写真用を50枚買ってしまいました。(笑)

さらに、いろんなパターンの年賀はがきを2枚ずつ、購入ですよ。(笑)
違いは切手の部分です。

もう、ほとんどあほですねぇ~ あはははは

その年賀状はこちらです。↓

bu-110108-1

やはり、写真用はきれいです。
もちろん、インクは要りますが、それも12年に一度のこととて、ちゃんと予備に買いそろえましたよ。(^_^;)

ネタ話ですが、いっぱいブッチの写真を撮ってますが、背景がいつもイマイチ!
(なぜなら、いちも家の中なので・・・)
で、ちょっと(いえ、かなり)若いですが、うさんぽの写真を使いました。(笑)

まぁ、毎年ブッチの写真を小さく使ってますが、
今年は卯年!でっかく使わなくてはね。


へんな気合いをいれました。(^▽^ケケケ







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

可愛い、葉書届きましたよ~
とっても上手に撮れてる写真でしたよ。
いろんな方々から、うさぎのイラストで送られてくる今年の年賀状は楽しみでした!
 それにしても、おいしそうな御節ですね~
画面からお箸でつつきそうです。

lapin☆ #DgX4sI0k | URL | 2011/01/09 19:04 * edit *

行ってきたよ^^

恩智神社行ってきたよ^^
うさぎのお守りもいっぱいあったー!

もちろんあちこちにうさぎさんが♪

でも三尾さんのほうがいっぱいあった!

je_noise #pTgkTqwQ | URL | 2011/01/09 21:52 * edit *

お返事です。

*lapin☆さんへ
ハイ!気合が入りましたよ!
私もどんなうさぎさんがあるか、いつもより念入りに
チェックしてましたね。
おせちありがとん♪

*je_noiseさんへ
拝見しましたよ!
私も早く行きたくなりました。

今日、くーちゃんの里親様からご連絡がありました。
やっぱり、お孫さんとうまくいってるそうです。
上のお子さんがくーちゃんのことをとてもかわいがって
くれてるそうです。
くーちゃんもお孫さんたちには噛まないで、
里親様に時々にガバッといってるそうですよ。

くーちゃん、幸せになったんだと思いながらも
ちょっぴり、いえ、かなり、寂しくなりましたよ。
でも、それでいいんだと、思うことにしました。

je_noiseさん、いろいろアドバイスありがとうございました。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2011/01/11 23:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/547-f3d7d19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

