たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Hey Hey Festival 2010 

2010/12/16
Thu. 00:12

先週末の12日、風邪気にもかかわらず、「ココロのおうち」さん主催の
Hey Hey Festival 2010に行ってきました。

去年より会場が広くなり、開演1時間前にくらいから行列が出来ていました。


bu-101212-1

bu-101212-2

今回はお試し牧草は3袋でしたが、触って見て選ぶことが出来ます。

そして、もちろん、作家さんブースもあります。
今年は10人の作家さん、そしてメーカーブースもたくさん!!

そして、そして、「ココロのおうち」さんの商品が10~30%引き!!

これは大きいですよ!

生牧草もあったし、もう最初から買い物目的ですよ。(笑)

bu-101212-3

うさぎさんも一緒に入れますが、ちゃんと注意事項があって、
生後4ヶ月以上6才以下、もちろん健康であること。
ノミ・ダニなども無しの条件です。
更に、キャリーに入れても入場です。
もちろん、ちゃんとうさぎさんを休ませるところもありますよ。
こういうのは良いことですよね。

その中で、有名なうさぎさん発見!!

bu-101212-4

レモンさんです!もちろん、ハマさんご夫婦と一緒に来られてましたよ。

あと、講習会も会場の一角で行われていたので参加しやすかったです。
また、グルーミングの講習もあったのでこれも参考になります。

ほんとは最後まで居てちゃんと聞きたかったんですけど、
飲まず食わずではさすがに疲れてきて、13時半くらいに帰りました。

ブッチへのお土産をいっぱい買って帰りました。(笑)

それから、作家さんブースの中にケンママさんがいらっしゃいましたよ。
また、「泣いて笑ってうさぎ生活♪」のシモさんご夫婦にもお会いしました。

久しぶりにうさぎまみれになって、楽しかったです。






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/542-56301ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

