たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハゲは。 

2010/12/15
Wed. 00:56

皆様にご心配をお掛けしてました、ハゲですが、
昨日、病院の先生から「カビ(真菌性)ではないですよ」と
連絡を頂きました。先月の27日に採取して培養してもらった結果です。

で、実はうさ友さんのkasugaさんから「アニマストラス」というサプリメントが皮膚の病気に良いですよと
アドバイスをもらっていて、早速購入し、ブッチに飲ませていたんですよ。


bu-101213-2

10日から飲ませていたら、4日目で ↓

bu-101213-1

なんと毛が生えてきているではありませんか!

何ヶ所かハゲているところがあるんですけど、首筋に近いところの部分が
生えてきていたんですね。
他のところはここまではっきりわかりませんが。

それで、今日、病院に行って、診てもらってきました。

先生も「生えてるね」と。うふ

効いたようです。

kasugaさん、ありがとうございます!!!


最初、原液のままでは飲みませんでしたが、
みかん果汁少し足すとOKでした。
さらに薄めるお水の代わりにみかん果汁(一房を手で絞って)だと食いつきました。
↓のときはたまたまパイナップルがあったのでその果汁を入れてみましたが、
今日などは果汁を入れなくても、すんなり飲んでましたよ。
美味しくなったのでしょうかねぇ~ (笑)
もう少し、続けてみようかなと思ってます。




↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ブッちゃん

毛っけが生えてきてよかったですー
嫌がらずに飲んでくれるって言うのは身体が
必要としているからなのかもしれませんね。
うちも、ハゲてるときはさほど抵抗しなかったけど
しっかり毛が生えたら「いらない」って言うようになって(笑)
今はお休みしています(*^_^*)

これ、人間のオオタカ酵素とか、万田酵素とか、
アレ系の匂いと言うか味がしますよねー
人間用もあるんですが、同じ成分でそちらは高いので
調子悪い時、ワタシも飲んでみようかなと思っています。
て、今が風邪の治りかけで調子悪いんでした(爆)
飲んだら、鼻や気管支炎も早くよくなるかな?(^m^)

kasuga #- | URL | 2010/12/15 10:45 * edit *

お返事です。

*kasugaさんへ
そうそう、万田酵素の味!(笑)
実は私、飲んでますよぉ~
毎日じゃないんですけどね(笑)
高いんでちびりちびりです。(^_^;)

そっかぁ~、体が欲しているということなのね。
本能的にわかるんですねぇ~
とにかく、すごいわ!!!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2010/12/15 21:22 * edit *

よかったねー^^

毛が生えてくるなんて。
うちの夫君のおでこも危険なんだけど・・・
だめかな?(笑)
冗談言ってる場合じゃないな・・・
兎に角よかったー!

je_noise #pTgkTqwQ | URL | 2010/12/17 20:15 * edit *

お返事です。

*je_noiseさんへ
そうなんですよぉ~!
見事生えてきました!
他のハゲのところも生えてきましたよ。

うーん、おでこ、どうだろ。。。(笑) すみません。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2010/12/19 23:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/541-0837e581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

