たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

頂き物 

2010/10/24
Sun. 23:59

今日、なんとjenoiseさんからとっても嬉しい物が届きました!!

bu-101024-1

ブッチにと奈良の大神神社(おおみわじんじゃ)のお守り「なで守」をくださったんですよ。
そして、なんとjenoiseさんお手製のお菓子も一緒に!!

早速、ブッチに!

bu-101024-3

頭と目に御利益があるようにと乗せてみました。

bu-101024-4

ブッチ:ジェノワさん、ありがとぴょんです。
ボク賢くなると思うよ。


それは微妙だね、ブッチ


しかし、特に手や足の痛みに御利益があるそうです。
ということで、私も撫でさせて頂きました。
一緒にブッチ付きのボールペンに楊枝入れも頂きましたよ。
ほんとにありがとうございました。



そして、そして、お手製のお菓子、これも早速マフィンを頂きました。

bu-101024-2

甘さも丁度で、父も美味しいと申しておりました。
残りは私が頂きます。(笑)

jenoiseさん、重ね重ね、ありがとうございました。






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

おはよー^^

ブッチ君と同じ毛色のがあれば良かったんだけど
茶色のブッチ君しかなくって・・・
でもロップものってあんまり数がないからいいかな?と。

私が飼うのは猫なのに 何故か私の周りにはうさぎ飼いさんが多くって
大神神社へ行くとき 今どこそこの誰誰のうさちゃんが
治療中よね・・・うん「なで守」買わなきゃ!と思ってしまいます。
来年は卯年だからなでうさぎが拝殿の前に出てると思いますよ~
ぜひ一度 奈良へ♪

je_noise #pTgkTqwQ | URL | 2010/10/25 10:06 * edit *

よかったね~

うさっこさん、じぇちゃん(別名かっぱちゃん)のお菓子と一緒に
いいの頂いてよかったですね~

うちにも前にマッコが具合悪くした時、
おくってくださったの。
うさっこさんとお揃いになりましたね♪

ぶっちゃん、ご利益いただいて
もっともっとよくなりますように!!
うさっこさんのあんよもね(^-^)b

お菓子、美味しかったでしょ~
かぱぁはプロ顔負けだからね~(^3^)/

kasuga #- | URL | 2010/10/25 18:19 * edit *

お返事です。

*je_noiseさんへ
なかなかねブッチ模様及び色はないんで、
気に留めていただいただけでもうれしいです。
ほんとにありがとうございました。
お菓子もほんとに美味しかった!

お陰様で私の足も良くなってきたみたい!!
効いてますよ!!御利益バッチリ!!

ほんとですね、
是非、大神神社に行かなくては!

*kasugaさんへ
あっ、そうなんだ!お揃いだ!
でも、お陰か、足良くなってきたよ!!

ほんとにお菓子、最高!!
美味しかったわぁ~
お店がダメなら通販で受注生産ってのはどうかしら(笑)
絶対、プロより美味しいと思う!!!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2010/10/26 00:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/526-91f87a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

