たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ねんざ 

2010/10/15
Fri. 23:43

13日のこと、とても張り切って栗ご飯を作り、弟夫婦にお裾分けして、
リュウの散歩を一緒に行きました。

手綱を持たせてもらって、ルンルンで散歩してたんですけど、
段差に気づかず、グネッと・・・・・

急遽、散歩は中止して家に帰り、翌日病院に行ってきました。

骨には異常はなく、軽いねんざということで足首を補強するサポーターをすることになりました。

bu-101015-1

まぁ、足首が安定するということでそこそこ気持ちいいものです。

が、そんなときに、うさ子はスーパーのポイント15倍というのに目がくらみ、
5kgのお米に2L入りペットボトルを2本も買ってしまいました。

なんで、そんなことするのかなぁ~と自問自答すること。。。。(笑)

まぁ、歩いて帰るのではなく、自転車で行きましたからまだマシなんですけどね。(^_^;)

久しぶりにねんざを体験しましたとさ!











↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking





[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

きゃあーーー
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
捻挫も侮るなかれ、ですよ。

それにしても
足を固定するサポーター、こんな風に巻くのがあるんだ~

kasuga #- | URL | 2010/10/16 21:27 * edit *

うさ子さん大丈夫ですか?
ルンルン気分だったのにとんだ災難でしたね(>_<)
あまり無理しないようにしっかり治して下さいよ。
ふふ、でもポイントに目がくらんで買い物する気持ち
わかりまーす(笑)
お大事に(^^)

こゆ母 #mQop/nM. | URL | 2010/10/16 22:04 * edit *

お返事です。

*kasugaさんへ
大丈夫ですよぉ~~(^_^)b
まぁ、ねんざは時間かかるから慎重に歩みます。(笑)
このサポーターね、ちょっときつかったというか、小さいのかも。。。悲
鬱血しちゃったのよね、だから今日から外してるんですよ。
だから、とても気をつけて歩いてますよ。(笑)

*こゆ母さんへ
ありがとうございます。
ちょっとはしゃぎすぎたのかも(笑)
でしょ!ポイント何倍とか言われたら、買っちゃうモンねぇ~
だけど、ちょっと重かったです。苦笑

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2010/10/16 23:47 * edit *

だっだいじょうぶ?

私もうっかり段差を踏み外すことがあります。
しかもうちの中で。
どうもうちの階段の段差ってへんで・・・

うさ子さんも無理しないでね。

ポイントに釣られて・・・(笑)もう片方の足もなんてことに
ならないようにね。

je_noise #pTgkTqwQ | URL | 2010/10/17 21:18 * edit *

わぁ~!!うさ子さん、大丈夫~!?
捻挫したときのコト、読んでても痛いでぇ~!!
もう痛いんは引いたかな?
ムリせんと動かさんようにしててやぁ~!

権造 #- | URL | 2010/10/17 22:00 * edit *

お返事です。

*je_noiseさんへ
お返事がすっかり遅くなってしまいました。すみません。
お陰様で腫れは少しひいているような気もしますが、、、、
まだシップしてます。
たくさん歩くときは↑のサポーターを付けてますが、
歩くのは楽なんですけどね。
鬱血がひどくて。。。悩みもんです。(笑)

*権造さんへ
ありがとうこざいます。
お陰様で痛みはないです。
でもまだ腫れてるみたいなのでシップしてます。

無理はしないようにしてますが、、、が、、、
実はいっぱい歩いて来ましたぁ~(笑)
またそのことはアップしますね。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2010/10/20 00:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/523-0e51f7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

