たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

えらいこっちゃ!! 

2010/10/07
Thu. 23:43

牧草が無くなってきたから、注文しようとサイトに行ったら、
なんと! 売り切れ!!


エーッ!


ブッチは今、ウーリー社のイタリアンライグラスのヤングを食べています。
それが、もう無くなってしまったらしい。

慌てて、提携している他店を見てみたけど、どこも無くなってた。。。。


どうしよう!!


とりあえず、お試し版があったので少し頼んだけど、、、、

どうも春狩りが無くなったらしい、いつも頼んでいる「しっぽ」さんのところは
廃番になってるのよねぇ~
代わりにヤングチモシーを頼んでるけど、食べてくれるかなぁ~~


bu-101007-1

ブッチ:困ったなぁ~、ボクの主食だよ!






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking







[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

焦りますよね~i-201
うちはいつもネットでうさぎ星ですが、近くのバニーファミリーにも
同じものがあるので、急ぎの時は走りますv-69
でも二か所ともなかったら!?って思うとi-202
いろんな牧草を好き嫌いなく食べてくれればありがたいんですけどねぇi-229

ひー #dW2OHdfI | URL | 2010/10/08 23:18 * edit *

あのね

諸外国も今年は気候のせいで 小麦やらサトウキビやら
兎に角収穫がダメらしいの。
なのでうさぎさんの牧草も大変なんだって。
きっと値上がりするから みんなが買ったってことなんじゃないかな。
うちのご近所のうさ友さんもそう言ってたのよ~~

je_noise #pTgkTqwQ | URL | 2010/10/09 00:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/10 17:25 * edit *

お返事です。

*ひーさんへ
ほんと、焦ってますよ。(笑)
今はチモシーヤングと一袋だけ持っていたイタリアンライグラスのミディアムソフトを
一緒に入れて、上から好きなライグラスのヤングを振りかけのようにしてかけてます。(笑)
見ていると選んで食べてるようです。。。。悲


*je_noiseさんへ
あぁ~天候のせいなんですねぇ~
確かに夏が暑すぎましたから、人間の食べ物も収穫に響いてますもんね。
豆にHPを見ておくんだったと後悔してます。
情報が大事ですもんね。

*コメントありがとうございました。
ちょっと実行してみますね。
嬉しいです、お知らせほんとにありがとうございます。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2010/10/10 23:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/521-8f34494d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

