たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

文房具好き 

2010/09/30
Thu. 23:55

火曜日の話ですが、西宮の阪急デパートに行ったときに、こんな可愛い消しゴムを見つけました。

bu-100930-4


クレヨン型のケシゴムなんですよ。
もちろん、クレヨンですからいろんな色がありました。
それから、上右は色がきれかったから、(笑)
そしてもちろん上左は兎の絵が描かれてるから。(笑)


消しゴムとしての機能はまぁまぁ。かな?
学生の時と違って、そんなに書き物をして消しゴムで消すということはないので
観賞用です。3つ買っても消しゴムだらか安いし・・・


文房具屋さんって飽きないですよね。
別に買う物がなくても見てるだけで楽しいし、最近はいろんな物があるし、
文房具屋さんとか本屋さんとか行くのは好きですね。






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/518-027fe0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

