たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

またまたクーちゃんに会ってきました! 

2010/09/30
Thu. 23:46

里親さんに遊びにきてくださいねぇ~って言われて、
ハイッと二つ返事でクーちゃんに会いに出かけてきました。(笑)

約2週間前にオカマちゃんになったクーちゃん、術後もいつも通りのやんちゃぶりとか、(笑)
筋肉質のガシッとした体格になってました。
顔も心なしか大人顔に。

bu-100930-1

ちょっとアップで。

bu-100930-2

さんざん遊んだあとのちょっとお休みモードのときの写真です。
最初はなかなか動きが速くてブレブレ写真ばかりです。 苦笑

まだまだ猫じゃらしに食らい付いてくれます。
久しぶりに遊びました。
そして、ガウガウと噛まれてきました。(笑)

bu-100930-3

私の携帯も自分のものだと主張されましたよ。(笑)

何回かお邪魔してますが、今回が一番懐いてくれました。うふふ、嬉しかった!!
とにかく、ご飯をよく食べて、なんでも食べるようですよ。
たくましく育ってますね。



つい2~3日前に家の近所でダンボールに入れられて捨てられていた子猫ちゃんがいました。
見つけた時は雨に濡れていて、保護された方が慌てて病院に連れて行ってくださったんです。
なんとへその緒がまだ付いていたそうです。
男の子と女の子。
でも、一匹は次の日に亡くなってしまったそうです。

なんか悲しい気持ちになりましたが、元気なクーちゃんに会えて、ちょっと元気!(笑)

うさぎさんも猫ちゃんももちろんワンちゃんもみーーんな生まれてきたからには
幸せになってほしいなぁ~~~






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんばんはー^^

クーチャン元気そう^^
去勢もしたのね。
性格は変わってなかったかな?
去勢するとちょっと変わる猫さんもいるから。

猫さん・・・子猫はどうしても体温を奪われると危険だしね。
うちもごんを連れてった病院で
また子猫を保護した男性に会いました。
里親さん探すまで自分ちで預かってくれるんだって。

いい里親さんが見つかるといいな。

je_noise #pTgkTqwQ | URL | 2010/10/01 21:18 * edit *

お返事です。

*jenoiseさんへ
去勢したら少しは大人しくなってくれるかと期待されて
したのに、ぜんぜんっておっしゃってました。(笑)
病院ではとても大人しく、看護婦さんから大人しい猫さんですねぇ~
と言われたそうです。
猫をかぶっていたようですよ(笑)

今回は最初から手をざーりざーりとなめてくれたんですよ。(o^^o)

子猫ちゃんねぇ~
初乳を飲んでなさそうなので弱いそうです。
でもなんとか助かって、里親さんが見つかるといいな~
ほんとにね~~

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2010/10/01 22:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/517-b66a31d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

