たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ペット博へ行ってきました。Parts. 1 

2010/09/19
Sun. 23:40

今日、大阪南港にあるインテックス大阪で開催されている「Pet博2010」に行ってきました。

18日から20日まで開催されているんですけど、過去に行ったことがあります。
そのときはうさぎさんも展示されていたり、確かふれあいも出来たように思います。

でも、今回はうさぎさんは居なくて、猫カフェが出来たとか。
目的はその猫カフェでした。(笑)

会場に入るまでに見たことがない大きな犬を発見!!!

グレートデンです!!!


bu-100919-1

飼い主さんの腰の位置に体があるんですよ!

この子は小さいほうのワンちゃんです。↓

bu-100919-2

もう、カッコイイとしか言いようがないくらい。

bu-100919-3

大人しいし、よく訓練されているって感じです。

bu-100919-4

こちらも同じグレートデンだと思うんですけど、模様がブチです。

bu-100919-5

小さいのはダルメシアンかな??

bu-100919-6

首輪がちょっとすごい鎖でした。
耳は立っていません。最初にみた茶色のグレートデンは細い皮の首輪というよりひもみたいなのでした。

とにかく大きさにびっくりでした。

あと、シェパードとバーニーズ、じゃれ合ってました。

bu-100919-8


bu-100919-9

もちろん、チワワやブルテリア、ミニチュアダックス、トイプードル、スタンダードプードル、
パグ、などなどよく見かけるワンちゃんたちがたくさん居ましたよ。



続きは Parts. 2 で (o^^o)





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

こんにちは☆
この人たち去年もいたような…
楽しそうでうらやましいです
忙しくていけない

トイプードル #mQop/nM. | URL | 2010/09/20 10:22 * edit *

お返事です。

*トイプードルさんへ
あっ、毎年来られてるんですか?
ひとつの交流の場所なんですね。
それにしても迫力ありました。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2010/09/20 23:19 * edit *

近所にね

グレートデン飼ってた人がいるんだけど
お散歩中に会うとでかい!!
それに車で横通っても顔の位置が他の犬さんと違って
凄い位置にあるの。窓横っていうか・・・高い!

↑猫さんたち かわいそうね・・・^^;
うちの真っ黒な猫さんは 今膝の上です♪

jenoise #GnDKK18Y | URL | 2010/09/21 10:12 * edit *

お返事です。

*jenoiseさんへ
エーッ!!!ご近所さんにグレートデンを飼ってはったって??
すごい!
そうなんですよねぇ~ jenoiseさん!
車の窓横って、とてもいい表現!
なんしか、目線が下に行かなくて、
そのままっていうか、高いのよねぇ~~~

そうなの、猫ちゃんの生活を考えたら、ちょっとかわいそう・・・
ごんちゃん、お膝の上に乗ってくるんですね。
可愛いなぁ~~
ブッチも乗ってくれるけど、食べるもの食べたら
さっさと下りちゃうもんねぇ~ 苦笑

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2010/09/21 22:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/513-63c50151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

