たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日は映画鑑賞の日 

2010/08/17
Tue. 23:31

今日は父の希望で映画を見に行きました。

「借り暮らしのアリエッティ」



「トイストーリー3」

そうなんです。2本観たんですよ(笑)

アリエッティは朝一番の時間で、時間ぎりぎりに映画館に入りましたよ。苦笑
幸い?とても空いていました。

うさ子的には「千と千尋の・・・」が好きだなって、吹き替えの声が絵ととても合ってました。
お手伝いさん?のハルさんは樹木希林さんなんですけど動きもぴったり(笑)

お母さん役の大竹しのぶさんは違和感なくて解りませんでしたわ。



お昼ごはんを食べて次の映画です。(笑)

別に「1」から観ていたわけではないんですけどね。
でも、よかったです。「トイストーリー」
トトロもいたし(笑)パロディもあったし、映像もきれかったし、おもしろかった!!
ちょっとお勧めですよ!!


さすがに2本観ると疲れますね。

ブッチは新聞食べてお留守番してましたよ(笑)

bu-100817-1






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

パパさん、わりとアニメ好き!いいですね~
夢があるお茶目な心があるんだろうな~
うちの大臣にも垢をいただいて、感動♪の心を広げてもらいたいものです!

このところ映画も飛躍的に進歩し
ビックリする映像が広がり
感動も大きく、素晴らしいことが経験できますよね。
ブッチャンも見たかったかな?かわいいお顔を突き出して
是非、撫でさせてください。

lapin☆ #DgX4sI0k | URL | 2010/08/18 20:16 * edit *

お!アリエッティ見に行きはったんや!!
アレ、おかんも見たい、って言うてるねんで!!
トイストーリーもおもしろそうや!!

ブッチ君、新聞齧ってる~!!
うちの安寿も好きなんよな~。新聞紙。
旨い??

権造 #- | URL | 2010/08/18 23:14 * edit *

2本立てで見るなんてすごいですね!
お昼食べた後は眠くなるので映画は午前派ですi-229
うちのうさぎーずも新聞雑誌ちり紙齧ります^^;
ほんと美味しいのかねーi-201ひもじい思いはさせてないハズi-229

ひー #dW2OHdfI | URL | 2010/08/19 09:47 * edit *

ぼくのママは、ヒックとドラゴンと、トイストーリーが観たいらちいでち^^
アニメって、現実を忘れる事ができまちので、
ママも大好きでち♪

ブッチくんも紙好きでちか?
ぼくもよく齧ってママにちかられるでち~~。

へーた #DdMDrPns | URL | 2010/08/19 20:11 * edit *

お返事です。

*lapin☆さんへ
そうかも(笑)結構アニメ好き(笑)
肩が凝らなくていいんでしょうね。
でもね、もうひとつ観たいものがあるそうですよ。
それは「ベストキッド」(笑)
さぁ、これはいつ行けるでしょうかぁ~(o^^o)

撫でてやってください!!

*権造さんへ
トイストーリーのほうが面白いかな?(^_^;)
安寿ちゃんも新聞紙食べるんですか?
何故でしょうねぇ~、美味しいのでしょうかねぇ~
ぽんぽんつまらなければいいんですけどねぇ~

*ひーさんへ
あららぁ~!
ひーさんのところも新聞紙囓りますかぁ?
ほんとに何故でしょうねぇ~
やぎさんが食べるのはわかりますけどねぇ~

ひーさんところは午前中なんですね。
そのほうが空いてていいかも。
今回のは重い映画ではなかったので
2本観てもまぁ、大丈夫でしたよ(笑)

*へーたさんへ
私もヒックとドラゴンみたいです!!
CM観てたら、ドラゴンが可愛いですよね。
そうそう、アニメは楽しく観れるのでいいですよね。
あと、私的にはアリスワンダーランドを観たかったんですけど
機会がありませんでした。。。

ヘータ君も囓りますかぁ~?
ほんとにどうして紙を食べるんでしょうねぇ~
雑誌でも食べやすいのとそうでないのがあるみたいですよ(笑)
柔らかめがお好みみたいです。(笑)
へーた君もそうですか?

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2010/08/20 00:27 * edit *

映画、映画館でみてないなー
しばらくぶりに観たいな、とおもったアリエッティ。
やっぱりよさそう。
割引の日にさっと一人で朝イチ、観てこようかな♪

しかし、お父さまと映画なんて、いいですね。
素敵なお父さまです。

kasuga #- | URL | 2010/08/23 18:27 * edit *

遅くなりました、お返事です。

*kasugaさんへ
そうそう、行くならレディースデイですよ!

いえいえ、付き添いですよ(笑)

でも、映画って観てる間は何も考えないから気分転換になりますね(o^^o)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2010/08/28 23:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/500-366ffbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

