たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

とうとう決まりました。 

2010/07/28
Wed. 22:34

本日、にゃあの旅立ちの日が決まりました。



bu-100728-3


先方様のご都合で7月いっぱい預かることとなってましたが、本日からでも引き取れますと
連絡があり、「うぅぅぅぅ、ちょっと待ってください。心の準備が・・・」と
思わず言ってしまったうさ子。(笑)

「出来たら、明日、いえ、明後日ぐらい・・・」なんて言ってたら、
「じゃあ、8月1日にしましょう」ということになりました。

にゃあを迎える準備万端のご様子で、名前も「くぅちゃん」と決められてました。
あっ、漢字か、ひらがなか、カタカナか聞き忘れましたが。。。

にゃあは初めて抱っこしてもらいましたが、ちんと大人しく抱かれてました。

うさ子の家より、自由になれることは絶対確かだし、かわいがってもらえることも確かなんですけど、
ちょっぴり、いえいえ、とても寂しい気持ちのうさ子です。

先方様は長く預かってもらったから、情がわいて辞めますと言われるのではないかと
心配されてましたが、うちはうさぎが放し飼いで、にゃあがケージなんで、かわいそうなんですよ。と。

縁があって、うちに来て、猫を飼うという初めての体験をさせてもらって、、、、
たいへんなこともありましたが、あと、数日、いっぱい写真撮って、思い出にしたいと思います。





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

そっかぁ・・・

さびしくなるね。
たくさん可愛がってたもんね。

うううっ。
心情お察しします。

でもブッチ君もいるし
自由にさせてあげれないし・・・
次のお宅で可愛がってもらってね。

8月1日は実家のわんこの誕生日でもあり
うちのくぅーちゃんと三太の勝手に誕生日でもあります。
(拾った日から 生まれた日を推定して 同じ日にしたの)

にゃあのお名前もくぅーちゃんなのね。
きっと幸せになれるよー

jenoise #- | URL | 2010/07/30 10:15 * edit *

お返事です。

*jenoiseさんへ
そうなんですよぉぉぉぉぉぉ
あと、二日!抱き上げるたびに忘れないでよとか覚えててねとか
言い聞かせてます(笑)

自由が待ってるからねぇ~
にゃんこはそれが一番ですもんね。

そして、くぅちゃん!
私、名前を聞いたときに思わずjenoiseさんを思いました。
なんという偶然と!
絶対幸せになってくれると思います!!

なんかお誕生日といい、お名前といい、ご縁がありますねぇ~

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2010/07/31 00:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/491-4efdad36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

